2021.01.01 ANAに乗って富士山静岡空港から沖縄へ

カテゴリー │ANAダイヤモンドサービスANAスーパーフライヤーズスターアライアンスプレミアムクラス機内食搭乗日記

2021.01.01 ANAに乗って富士山静岡空港から沖縄へ

2021年1月1日に ANA 機に搭乗する事が出来た。

何事も、年の初めに好きな事を実現できるのは、とても良い事だ。

元日のフライトという事で、ANA プレミアムクラスの機内食はおせち料理だった。

と言っても、コロナ禍の中で、機内食を食べる事には通常以上に抵抗感があるので、お持ち帰りした。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

2021.01.01 ANAに乗って富士山静岡空港から沖縄へ

富士山静岡空港から、富士山がハッキリ観ることが出来るのは本当に珍しい。

2021年は、きっと良い年になるのだろう。

有り難い事だ。

2021.01.01 ANAに乗って富士山静岡空港から沖縄へ

数カ月ぶりに、年末年始の僅かな期間だけフライトを再開した富士山静岡空港⇔那覇空港ではあるが、8 席のプレミアムクラスは全て満席。

しかし、普通席はと云えば、プレミアムクラス搭乗の人数とほぼ一緒くらいの 10 人前後の搭乗しか無かった。

これでは、富士山静岡空港出発の ANA 路線は、近々に無くなってしまうかもしれないな。。。

B737 という小型機が標準の地方路線は、プレミアムクラスの席数を 2 倍、3 倍、、、、と増やしたら良いのでは?と思ってします。

この路線が、今後も継続する事を願いたい。

ANA 元日搭乗で頂いた、ANA 特製のお節料理は、沖縄マンションで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

2021年も、ダイヤモンド継続。

国際線が復活したら、世界一周にでも行ってきたいと思う。



同じカテゴリー(ANAダイヤモンドサービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021.01.01 ANAに乗って富士山静岡空港から沖縄へ
    コメント(0)