チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国

カテゴリー │国際線機内食飛行機搭乗日記番外編「他の航空会社」

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


じゃ~ん、日本の航空会社からは既に退役してしまったジャンボジェット。ボーイング社の 2 階建て大型旅客機 B747-400 型機は、チャイナエアラインではまだまだ現役。ジャンボジェットに搭乗できるのは航空機ファンとしては非常に嬉しい。

今回の搭乗は、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港までの近距離路線。

みんな大好き 2 階席を利用する事は出来なかったが、懐かしいボーイング B747-400 の畿内と機内食をご紹介。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


さすが、ジャンボジェットは、デッカイな。デジカメだと先が分からないくらい、先頭までの距離が長い。

エコノミークラスのシート配列は、 2 + 4 + 2

今見ると、液晶モニターちっさいなぁ

時代を感じるな

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


たったの 1 時間ほどの飛行時間である台湾⇒沖縄便なので、エコノミークラスの機内食に選択の余地は無い。

水平飛行に入り、シートベルトサインが消えると共に、CA さん達が次々と写真の機内食を配っていく。

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


ビーフンのような麺にたっぷり乗っているは、カボチャ

カボチャが乗ることで、甘ーい味付け

珍しい機内食だなと思いながら、ほんのすこし前にベトナムから台湾までのフライトで機内食が美味しくて完食したばかりなのに、またまた全部たいらげてしまった。

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


オススメの、ホワイトチョコレート・アーモンドクッキーロール

これ美味い☆

貰えるなら、もっと欲しい

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国


ホットコーヒーを頂いた

が、飛行機がかなり揺れて

周辺が珈琲でビショビショになっちゃった。


珈琲は、頂いたら

なるべく早く飲んじゃいましょう。



日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムなどビザ免除へ…免税店も1万店規模に(2014.06.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャイナエアラインで、台湾・桃園国際空港から沖縄・那覇空港へ帰国
    コメント(0)