ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ

カテゴリー │国際線機内食飛行機搭乗日記番外編「他の航空会社」

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


台湾からベトナム・ホーチミンシティへの往路は、B737-800 型機という小型機でしたが、ホーチミンシティから台湾・桃園国際空港への復路は何故か写真のエアバスだった。往路と復路って必ずしも同じ飛行機を使用するとは限らないんだよね。

ホーチミンシティ⇒桃園国際空港までは、約 3 時間半のフライトなので小型機よりも中型機以上の方がやっぱり嬉しい。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


エアバス社の A330-300 型機。

往路の、琉球⇒桃園国際空港までに搭乗したのと同型機。

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


違うのは、行きはラッキービジネスクラスで、帰りは格安エコノミークラスだけど。

が、事前にちゃんと席を選んで予約しているので、前後真ん中あたりのトイレを背にした最後尾をゲットし、リクライニンさせて過ごす事が出来たから良かった。

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


往路には無かった、モニターが付いていたので
途中だった畿内エンターテイメントサービスで「君の名は。」を最後まで楽しむことが出来た。

「君の名は。」

話題になるだけあって、かなり面白かったー☆

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


機内食は、ポーク+ライスか、チキン+ヌードル

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


選んだのは、味がしっかりついたチキンヌードル

美味しかったので、完食した。

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


甘め抑えめの小豆系のデザート

これまた、グッド

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ


サラダも良かったし、フルーツも新鮮だった。

往路の時のエコノミークラスの機内食とは大違い。同じチャイナエアラインのエコノミークラスの機内食なのに不思議だ。製造する会社の違いなのだろうか。


お腹が満腹になって、桃園国際空港に着陸した。


日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムなどビザ免除へ…免税店も1万店規模に(2014.06.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホーチミンシティからチャイナエアラインに乗って台湾・桃園国際空港へ
    コメント(0)