2012年度もダイヤモンドサービスを獲得

カテゴリー │ANAダイヤモンドサービスANAスーパーフライヤーズ

2012年度もダイヤモンドサービスを獲得



今年も9月の搭乗で、ANAダイヤモンドサービスの基準である 100,000 プレミアムポイントを突破して、めでたく来年度( 2012 年度)も、素晴らしきかなANAダイヤモンドサービスが決定した。

毎年だんだんとダイヤモンドサービスに到達する月が9月頃と決まってきた。

一番良く利用する、中部国際空港から那覇空港へのANA便のプレミアムクラスの設定が激減した。その為、せっかくダイヤモンドサービスの恩恵を受けてアップグレードポイントを利用しての無料でプレミアムクラスへの変更できるのに利用するのが難しくなった。確かに、セントレア発でプレミアムクラスを利用する人は少ないかもしれないけど、プレミアムクラスの設定が無くなっちゃったら宝の持ち腐れになっちゃうよ。ANAさん、もっと設定増やしてくれないと今年もまた余っちゃうよーーー

ところで、羽田空港の「ANA SUITE CHECK-IN」は、素晴らしい。サクサクっとチェックインしてそのままANAスイートラウンジに入れるのは嬉しい。大体、那覇行きはラウンジの直ぐ前だから特に便利だ。と思ってたら、成田空港にも「ANA SUITE CHECK-IN」がオープンしたみたいだね。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも



同じカテゴリー(ANAダイヤモンドサービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年度もダイヤモンドサービスを獲得
    コメント(0)