11回目羽田→伊丹

カテゴリー │搭乗日記



羽田空港のANAラウンジ内は、無線LANが利用できるのでとても重宝する
が、接続の度に毎回、名前や住所を入力するのは面倒なのでパソコンに情報を記憶して欲しいものだ

アナウンスで千歳空港行きは雪の為に羽田空港に引き返す可能性があると言ってるよ
引き返しの経験あるけどこれって仕方ないけど当事者からすると最悪。

東京大阪は、その点は安心(^O^)



↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :羽田空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!

私も極力スターアライアンス(ANA)を使います。

ANAスーパーフライヤーズはなかなか良いと思います。

最近は時間が無く乗っていませんが

旅行大好き人間です。

このブログの中ではシェルになる前のANAファースト(ビジネスを買ってアップグレードですが・・)やUAでのハワイビンの事を載せました。

あなんちゅさんは仕事で利用なんですか?

私も飛行機大好きなのでまた寄らせていただきます!
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年03月03日 11:04
>ブレゲ さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
以前は特に拘らずに搭乗していたのですが、いつの間にやらANAばっかり搭乗するようになっていました。
乗り慣れると同じ航空会社・スターアライアンス系の便利さに満足しています。

僕は殆ど仕事で飛行機に乗っています。

また是非、遊びに来て下さい^^
Posted by あなんちゅあなんちゅ at 2008年03月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11回目羽田→伊丹
    コメント(2)