26回目那覇→中部

カテゴリー │搭乗日記



GW明けの那覇空港

手荷物検査場はガラガラだった
既に昨日までに殆どの観光客は帰ったって事だね
沖縄はこれから梅雨入りだぜよ6月下旬までは雨もようが続くのだ



↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :那覇空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
こんにんちは!

たくさん、乗っていますね。


ところで、あなんちゅさんはどんなお仕事なんですか?


差し支えなかったら教えてください。



僕も飛行機にたくさん乗れる仕事だったらよかったなぁ。

でも、疲れますよね・・・
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年05月10日 10:25
>ブレゲ さん
飛行機に沢山乗り始めたのは、ここ3年くらいですね
それまでは年に数回海外へ行くのに乗っていたくらいかな

昔は、浜松にいると気軽に飛行機に乗る習慣って無いですから、少しくらい遠くても新幹線でって感覚でした
地方に行くようになって、空港が身近にある人達は電車の感覚ですよね

僕は、ネットの仕事です
沖縄が多いのは、支店があるからで中国・バンコクも会社の関係で乗っています

隠す事では無いので
「はまぞう」運営会社の代表の者です
運営会社のHPを見ていただけると、名前も写真も出ています
どうぞ、今後ともよろしくお願いします
Posted by あなんちゅ at 2008年05月11日 01:49
そうでしたか!お返事ありがとうございました。

私も旅行が好きなこともあってよく使っていましたが
今は、なかなか飛行機に乗る時間がなくなってしまいました。

浜松あたりに在住で頻繁に飛行に乗る方はそんなに多く無いと思うのでANAスーパーフライヤーズをもっている方も珍しいと思います。

私も昔とった何とやらですが、とっておいてよかったと思います。

あなんちゅさんの記事を楽しみにしていますね!
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年05月11日 11:55
>ブレゲ さん
ANAのスーパーフライヤーズは、1度取得すると永久ですから他社のサービスに比べてお得ですよね
飛行機って乗り始めると時間の大切さに気付きます
今まで新幹線で数時間かかっていた所も、僅か1時間で移動できてしまう
これ、ビジネスで考えると大きいです
Posted by あなんちゅ at 2008年05月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
26回目那覇→中部
    コメント(4)