56回目北京→関西

カテゴリー │搭乗日記

56回目北京→関西



北京首都国際空港から、関西国際空港へ。

北京空港の第3ターミナルは、とてもとても巨大な空港なので早めのチェックインが必要だ。初めて第3ターミナルを利用した時には、それなりに注意をしていた。

流石に何度も利用すると慣れてくるもので、連絡のモノレールのどちら側に乗れば便利だとか、出国審査はモノレールを降りてから一気に早歩きで並んだ方が良いとかコツがわかってきた。

おかげで、サクサクと移動してファーストクラスラウンジで、軽く食事もする事ができた。ラウンジの様子はまたあらためて。

飛行機は、台風の影響で結構揺れたね。何度もシートベルトのサインが点灯した。今からまた福岡へ移動なので、福岡近辺を飛んでいる時には、ここで降ろしてくれないなかーと思った。

って事で、もう一度九州に向かって、国内線を乗り継ぎましょう。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも



同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
56回目北京→関西
    コメント(0)