65回目那覇→羽田

カテゴリー │搭乗日記



流石に3連休
那覇空港から羽田空港への便はどれも満席状態だ
せっかくのアップグレードポイントが山盛り余っているから年末までに使いたいと思っているのだけど今年からアップグレードポイントは当日の空港カウンターじゃないと利用が出来ない
事前予約が出来なくなってしまったのだ

キャンセル待ちをしてみたが残念ながら空きが出なかった

そんなこんなで久しぶりの2階席の利用となった
階段を上がってすぐの89番の席は足が伸ばせるから良いのだが、他のお客さんやCAが通る度に足を通常よりも引っ込めないといけない状態の繰り返しだった
お陰でいつもは、離陸前に爆睡に入るのだが全く寝る事が出来なかった

次回からは、そこまで考えて席を指定しないといけない事を学習したフライトだったよ



↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :那覇空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
な~るほど、いつも乗っていて
機種のことまで分かっていないと
裏ワザが使えないですね。

しかし、せっかく貯めたマイレージ、アップグレードが当日の「空」しかできないのは府に落ちないですね。
Posted by ブレゲ at 2008年11月07日 10:28
>ブレゲ さん
アップグレードが事前予約できないって
仕方が無いと思いながらも何とかして欲しいと思います
今年中に使い切れないかも・・・年度末までには使い切らないとです
Posted by ののの at 2008年11月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
65回目那覇→羽田
    コメント(2)