66回目関西→那覇

カテゴリー │搭乗日記

66回目関西→那覇



やっと
久しぶりに沖縄にキター
長かった

プレミアムクラスの設定が無い3列×2の小型の飛行機だった。
アップグレードポイントが、まだまだ沢山余っているのに利用できなかった・・・

寝不足の為、上空で爆睡していたので飛行中は揺れは気付かなかった

まーなんにしても、沖縄に入れて良かった良かった

ANAに搭乗したのも1ヶ月以上ぶりだ
あらためてCAのサービスの良さを感じた搭乗だった


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :那覇空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
久しぶりの沖縄ですね。
ドメの移動自体久しぶりでは?
お忙しいようですね!
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年12月17日 09:38
>ブレゲ さん
久しぶりですよー
沖縄暖かくていーっすよー
冬の沖縄も是非お越し下さいね
Posted by ののの at 2008年12月17日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
66回目関西→那覇
    コメント(2)