福岡空港ラウンジ

カテゴリー │日本の空港

福岡空港ラウンジ



福岡空港の第2・第3ターミナルに新しいANAのラウンジがオープンした。

手荷物検査場を抜けて、直ぐ左手にある新しいANAラウンジを初めて利用してみた。

かーーーーなり良い。

新しい事もあると思うが、ラウンジ内はグレー系に統一されていてお洒落。

席も、いろんな種類が用意されており好きなタイプを選択できる。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

福岡空港ラウンジ



これは対面式のパターンだけど、中央にガラスが配置されており開放感がある。

1枚目の写真の右手前が、壁に背を向けて座るタイプで今回はここを利用した。2席の間に小さいながらもテーブルが用意されている。

そして、この壁沿いの席でさえ、コンセントがそれぞれ用意されているのだ。

写真は無いが、一番奥には所謂パソコン椅子が準備されて一席一席仕切られたバリバリ仕事もOKってスペースもあった。

飲み物(アルコールも)や食べ物は、羽田空港のラウンジと同じ種類だと思う。

利用者の絶対数が少ないのか、かなり空いていてユッタリと利用できた。

こりゃーいいよ。


地図はこちら



同じカテゴリー(日本の空港)の記事

この記事へのコメント
福岡のラウンジ、新しくなったんですね!
今度、使ってみます。

この時は空いていたようですね。
私のよく使う12時ちょっと前の時間は結構混んでいます。

景気も関係しているのでしょうか?

前回、沖縄に行ったときにラウンジを使いましたが
思ったより狭かったです・・・・
しかし、ビジネスマンが、思いのほか多かったです。
Posted by ブレゲ at 2009年05月11日 16:29
>ブレゲ さん
福岡か~なり良くなりましたよ
これだけユッタリしていると良いですね

那覇空港のラウンジは、凄く狭いですね
普段は空いているのですが
混雑時は席が直ぐにいっぱいになっちゃうくらいです
シークヮーサージュース飲みましたか~美味しいですよ
Posted by ののの at 2009年05月13日 00:14
のののさん

シークヮーサージュース、飲みましたよ~~~
3杯も!
Posted by ブレゲブレゲ at 2009年05月13日 16:35
>ブレゲ さん
3杯ですか ^^
気に入って頂いて、なんだか嬉しいです
Posted by ののの at 2009年05月16日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡空港ラウンジ
    コメント(4)