石垣空港から那覇空港へ

カテゴリー │搭乗日記



プロペラ機じゃないけど空港の敷地を歩いてタラップを上る風景

離島には、まだまだこんなタイプが圧倒的に多い
搭乗口直結よりも、これから飛行機に乗るぞー感が高まってくるね

写真を撮る人も多いし、お願いすれば空港スタッフがカメラのシャッターを押してくれるのだ

離島便の楽しみがここにある

新しい石垣空港が何年か先に開港するが、こんな風景は無くなってしまうんだろうね




↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :石垣空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
初めまして。
上ロースと申します。
この度はののの様のサイト「ANA | 全日空 搭乗しまくり」との
相互リンクをお願いいたしたく存じます。

「ANAマイレージ特典の意外な空席」
http://amc-ticket.com/
〜特典航空券の空席が一目瞭然〜

当サイトは、独自の特典航空券の空席カレンダーを公開しております。
元々は私の個人的なツールでしたが、
仲間の「せっかくだから公開すれば?」の声を真に受け、
昨年末サイトに仕立てたものです。
その際参考にさせて頂いたののの様のサイトに、
ぜひリンクをさせて頂きたいのです。

当方のリンク場所は、当サイトのメインコンテンツである
「空席カレンダー」のインデックスページとなります。
http://amc-ticket.com/ticket
当方としては、マイレージ情報の集約が目的なので、
マイレージや航空券に関係のないリンクは貼るつもりはございませんし、
決してののの様にご迷惑はお掛けいたしません。

以上、勝手なお願いとともに長文失礼いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 上ロース at 2009年10月16日 19:19
>上ロース さん
はじめまして
サイドバーのお気に入りに登録しました

どうぞよろしく
Posted by のののののの at 2009年10月16日 23:09
リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

石垣は何度か行っているので、懐かしかったです。
遠めに駐機して、無駄にバスに乗ったことを思い出しました(笑)
また訪問させていただきます!
Posted by 上ロース at 2009年10月17日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石垣空港から那覇空港へ
    コメント(3)