バンコクのロイヤルファーストラウンジ

カテゴリー │海外の空港

バンコクのロイヤルファーストラウンジ



お気に入りの海外の空港のラウンジがタイ・バンコクにあるスワンナプーム空港のロイヤルファーストラウンジだ。

タイ航空が運営しているラウンジになりますが、タイ航空は勿論スターアライアンスの航空会社なのでANAのスーパーフライヤーズメンバーであれば誰でも利用できる。スワンナプーム空港自体、朝から深夜まで年柄年中混み合っているので、出国審査が終了したらサッサとこのロイヤルファーストラウンジへと向かうのが正解だと思う。

ラウンジ内は、照明が落とされていてとても雰囲気が良い。無線LANが飛んでいるのでパソコンを開いている人も多数いる。

食べ物やドリンク類は、2ヶ月に一回くらい利用している気がするけど毎回変わっていると思う。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

バンコクのロイヤルファーストラウンジ



どうせ飛行機に乗れば食事が出てくるので、食べ物はほんのちょっと頂くのがちょうど良い。勿論、ガッツリと食べたければお腹にたまる物もサービスされているので可能だ。

バンコクのロイヤルファーストラウンジ



今まで気付かなかったのだが、ラウンジ内にショップがあった。中まで入らなかったので何を売っているのかは不明だ。

ビジネス用のテーブルがある部屋やマッサージチェアが置かれている部屋、ゆったりと座れるソファーが置かれている部屋・・・お好きな部屋をチョイスして出発までの時間をユックリと過ごそうね。


地図はこちら



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(海外の空港)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンコクのロイヤルファーストラウンジ
    コメント(0)