那覇発中部国際空港行き

カテゴリー │搭乗日記

那覇発中部国際空港行き



3月24日の搭乗なので、既に3日も前のお話し。

沖縄県那覇は、好天に恵まれて気温はぐんぐんと上昇して27℃もあった。暑い暑いよ。Tシャツ一枚で那覇空港へ向かい、ANAラウンジで搭乗まで時間つぶしをした。

それでも、飛行機の搭乗時間が近づいて半袖Tシャツでは寒いだろうと長袖ポロシャツを上に着込んだ。

日中の移動は珍しいのだが、今回の飛行機のプレミアムクラスは、2+2の2列なので合計でたったの8席しか無かった。席数も少ない事もあって中部国際空港便にしては珍しく満席だった。

僅か、1時間と50分のフライトで中部国際空港セントレアに到着した。

名古屋に到着すると、まだ日が出ていたのに寒い寒いの一桁気温だった。沖縄との温度差が何と、20℃・・・日本は広いと思った。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも


タグ :那覇空港

同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

この記事へのコメント
23日に沖縄から戻ってきましたが
ラウンジでのののさんがいるか
探してしまいました^^
Posted by ブレゲブレゲ at 2010年03月29日 18:28
>ブレゲ さん
沖縄に行っていたんですねー
あーてぃーだスクエアに是非お寄り頂きたかったです
沖縄県浦添市の牧港という58号線沿いに、沖縄の情報が集まるお店を作りましたので
今度、沖縄にいらっしゃる時には是非お声がけ下さいね
Posted by ののの at 2010年04月04日 01:14
のののさん

わかりました^^
是非、次は寄ってみます^^
Posted by ブレゲブレゲ at 2010年04月05日 16:29
>ブレゲ さん
是非~♪
お待ちしております^^
Posted by ののの at 2010年04月05日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那覇発中部国際空港行き
    コメント(4)