タイ航空、成田発のエコノミー席の機内

カテゴリー │搭乗日記

タイ航空、成田発のエコノミー席の機内



成田発バンコク行きのタイ国際航空のエコノミー席の機内の様子。

2階席もある大型機(ジャンボ)だった為に、成田空港からバンコク・スワンナブーム国際空港までの飛行時間は僅か6時間だった。ANA便よりもかなり早いぞ。

それは良かったのだが、エコノミー席には個別にVODが付いていなかった・・・

国際線の楽しみの一つに、最新の映画が観られるってのがあったのに、かなりガックシの残念モードだった。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

タイ航空、成田発のエコノミー席の機内



席は、まーラッキーなのか

チェックインの際に、通路側を指定したのですが、非常口のところでも良いですか?と聞かれOKとした。

おかげさまで、目の前には席が無いので足をのびのびと伸ばす事ができた。


スワンナブーム国際空港から、僅か15分でバンコク市街地へ

エアポート・レール・リンク(Airport Rail Link)(観光?タイランド旅行記ブログ 2010.09.30)
マッカサン(Makkasan)駅(観光?タイランド旅行記ブログ 2010.10.01)



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイ航空、成田発のエコノミー席の機内
    コメント(0)