ガンダムジェットに遭遇!

カテゴリー │飛行機

ガンダムジェットに遭遇!



ANAの飛行機の機体にガンダムが描かれているとの情報は、ANAのサイトで十分過ぎるくらい知っていたけど一度も観た事が無かった。

伊丹空港から長崎空港へ向かう飛行機に搭乗しようとしていた時に、前を横切っていく飛行機に「ガンダム」を発見!!!

急いでデジカメを取り出して、パシャリ。

ガンダム好きには、たまらないんだろうね。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも



同じカテゴリー(飛行機)の記事

この記事へのコメント
かなり以前に北海道の帰りに偶然、ポケモンジェットに乗ったことがありましたが、CAのエプロンもポケモン柄でした。

ファンにはたまらないでしょうね。


私は、ダビンチヘリの昔のデザインのB6に乗ってみたいなぁ

のののさん、調べて乗ってみてください^^
Posted by ブレゲ at 2011年02月25日 09:47
>ブレゲ さん
ポケモンジェットは、僕も沖縄に行く時に何度か乗った事があります

| 私は、ダビンチヘリの昔のデザインのB6に乗ってみたいなぁ

これ乗ってみたいですねー
一種、運もあるからなぁ頑張ってみます笑
Posted by ののの at 2011年02月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガンダムジェットに遭遇!
    コメント(2)