アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食

カテゴリー │国際線機内食

アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食



エコノミークラスですが、乗りたかったベスト航空会社に度々選ばれる韓国のアシアナ航空の中国・北京から韓国ソウルまでの午前便の機内食です。

勝手に韓国の航空会社ですから、韓国料理を期待しちゃうよー

で~離陸して水平飛行になって直ぐに機内食が運ばれてきたのが、コレだ。

メインディッシュの、アルミホイルを剥がしてみるとー


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食



おー韓国料理っぽいぞ。

アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食



韓国料理と言えば、これだろ

コチュジャンが、しっかりと付いてきた。

赤いキャップに、ハングル文字。うーーーカムサムニダ!

どうやって食べるかなと思って、周りをキョロキョロしてみると、恐らく韓国人らしき人がチューブからコチュジャンを絞り出してご飯と混ぜ混ぜして食べだした。

アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食



ただ食べるだけでは芸が無いので、オムライスの上にかけるケチャップのように

コチュジャンで、「ののの」の「の」を描いて満足してみた。

このキャベツの下にある、白米にたっぷりとコチュジャンを混ぜて美味しく頂いたのでした。


2012年5月の韓国・ソウルのオススメ情報はコチラ

□ソウルのホテル情報
ソウル明洞の最高立地にあるサヴォイホテル(Savoy Hotel)
ソウル江南駅近くのガンナム アールヌーボーシティ レジデンス
ソウルのガンナム アールヌーボーシティ レジデンスの朝食

□ソウルのグルメ情報
ソウル明洞で人気の冷麺専門店「明洞咸興麺屋」
ソウル明洞の全州伝統ビビンバ専門店「古宮」
ソウルの人気ワッフルカフェ「BEANS BINS COFFEE」
SMOOTHIE KING は、身体に優しいカフェ
韓国・江南の屋台料理が旨そうで我慢出来なくって・・・

□ソウルのデジタルサイネージ情報
韓国ソウルの金浦空港にあったデジタルサイネージ
韓国ソウルの地下鉄の乗り方と、車内デジタルサイネージ
ソウル市内の至るところにデジタルサイネージ
ソウル江南の巨大メディアポールに触る
韓国の仁川国際空港の秀逸のデジタルサイネージ



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アシアナ航空(北京からソウル金浦空港)の機内食
    コメント(0)