ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ

カテゴリー │ANAダイヤモンドサービスANAスーパーフライヤーズ国際線機内食搭乗日記

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


乗継にハラハラ・ドキドキしてしまったハノイのノイバイ国際空港でしたが、流石 ANA さんは顧客を満足させてくれた。ダイヤモンドメンバーは、空席がある限り無償でエコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレードをしてくれるので、ハノイから成田までの空の旅は、レッグレスト付きの広いシートで楽々移動となった。

食には執着が無いので、シートが変わるだけでベトナム航空の国内線から一転して、気分は上々ハッピーだ♪

しかも、 ANA の最新鋭旅客機であるボーイング社の B787-8 であればなおさらだ。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


羽田発着は、やっぱりお得だ。

ANA さん、中部国際空港セントレアにも、B787 を飛ばして下さい。

出来うるならば、B787-9 を!

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


プレミアムエコノミーの何が嬉しいかと言えば、レッグレスト。

これがある事で、足の疲れが圧倒的に違い楽になるのだ。

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


電源もあるので、バッテリーの心配もご無用さ

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


モニターも、エコノミークラスよりも一回りデカい

足を伸ばして、エンターテイメントサービスを楽しもう

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


あれ?ANA の国際線に Wi-Fi サービスってスタートしていたっけ?

と、良く見るとインターネット接続サービスでは無く、Wi-Fiを接続すると機内のサービスが受けられますよ・・・という恐らくトライアル

個人的には、飛行機の中は外の世界と遮断されたプライベート・タイムだったので、これからもインターネット接続サービスは提供しないで欲しい。

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


ビールじゃないよ、アップルジュースだよ

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


プレミアムエコノミークラスは、シートはエコノミークラスよりも広くゆったりしていますが、食事は全く同じ

これで十分だ

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


空の上での食事は、お肉をしっかりと頂く

どこの国から出発しても、ANA の機内食は安心・安全で美味しく頂ける

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


ANA 国際線機内食のお約束であるお蕎麦

ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ


ご飯(米)は残しても、デザートはしっかりと食べよう

ボーイング新型「787-9」のキケンなアクロバット飛行(動画あり)(WIRED)

ANA 好き、B787 好きは、必見!




2014年7月のベトナム・ホーチミンシティの口コミ
世界一の接客 ANAスイートラウンジを利用し、大好きな ANA さんで成田からベトナムへ
ホーチミンシティでアートギャラリーに吸い寄せられてしまった
ベトナムで活躍する方々とチャイナタウンで美味しい中華料理
サイゴン川からサイゴン・スカイデックそしてその先に登場するのがコレ



同じカテゴリー(ANAダイヤモンドサービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハノイ・ノイバイ国際空港からANAのB787-8で羽田国際空港へ
    コメント(0)