タイ・バンコク線の機内食

カテゴリー │国際線機内食

タイ・バンコク線の機内食



成田からタイのバンコクへの午前便で出たエコノミー席の機内食。
2種類の機内食のうちで、これはシーフード。サフランライスと一緒にあるのが、イカとか魚が少し入っているのがそう。

先日TVでANAの機内食の改善をみたけど、ペットボトルタイプの水が付くようになった。これは、飲み残しなどを、自分の好きな時間にいつでも飲む事ができるようにとのサービスの一環なのだそうだ。

確かに、この方が利用者からすれば良いと思う。
イマイチの感があるANAの国際線エコノミーの機内食だけど、改善に向けた努力はANAは素晴らしいと思う。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

タイ・バンコク線の機内食



これは、オマケ。
隣の席では、肉を注文していたのでパチリ。

肉とゆかりご飯かな。



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

この記事へのコメント
きっと、サービスの手間も省けるということもあるのでは?
タイ、行ってみたいなぁ。。。
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年06月07日 11:11
>ブレゲ さん
タイ、マジで良いですよ
いらっしゃる時は、是非うちのタイ支社にも寄って下さいね
最高の微笑みで歓迎致します!
Posted by あなんちゅあなんちゅ at 2008年06月07日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイ・バンコク線の機内食
    コメント(2)