ホノルル→成田 ビジネスクラスの機内食

カテゴリー │国際線機内食ビジネスクラス番外編「他の航空会社」

ホノルル→成田 ビジネスクラスの機内食



ノースウェスト航空ワールドビジネスクラスのハワイ・ホノルル空港から成田空港への帰国便の機内食。

早朝便なので、朝食をご紹介。

ホノルルへの往路と同様に和食をゲットした。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

往路と同じでメニューは、ご飯とお味噌汁、そしてお刺身・焼き魚・・・ゴマ豆腐だったかな。

オアフ島発って事は、お刺身の魚はハワイ産なのか?それとも、日本から冷凍で運ばれた魚なのかは分からないけど、まぁまぁだった。

ホノルル→成田 ビジネスクラスの機内食



これは、昼食になるのだろうか。下の写真をみても分かるように、かなりのボリューム感だ。往路と同じでパンは何種類かの中から好きなパンを好きなだけ食べる事ができる。

クロワッサンが美味しかった。フルーツは、行きの方がゴージャスだったかな。

ホノルル→成田 ビジネスクラスの機内食



みるからにジューシーな、ビックソーセージ。肉汁がたっぷりでウマウマ。
取りあえずこちらも貰ってみたけど、正直数時間の搭乗時間内に朝食と合わせてこんなに沢山食べられるハズは無い。

全ては食べられないけど、このソーセージは貰って食べると良いですよ。


【ノースウェスト航空ワールドビジネスクラスの口コミ情報】
ノースウェストのチェックイン
成田空港ワールドクラブラウンジ
ノースウェスト航空の機長
ワールドビジネスクラス機内
成田→ホノルルでの機内食
ホノルル→成田での機内食



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

この記事へのコメント
NWのホノルル路線はCAの次にビジネスの値段はは手ごろかもしれませんね。

のののさんはご存知かもしれませんが
世界の航空会社が編成を迫られている中、日本でも。

なんとANAとJALの統合です。

ネーミングは「JANA」 なるほどぉぉぉ。

静岡空港ができることを思うと浜松民には良いことかも知れませんし、セントレアも含め私は歓迎なんですが。

ANAのサービスの方がJALよりも好きなのでANAの基準が残ってほしいと思います。
Posted by ブレゲブレゲ at 2009年02月16日 21:57
>ブレゲ さん
JANA
この話、東京の電車の中吊り広告でみました
大笑いのネーミングですが、ANA派の僕にはJALよりもANAは3文字全て含まれているから、まっいっかって思いました
利用者からすれば、全ての路線を利用できるってのは嬉しいですよね
マイルが分散する事も無いし、国内線では東北地方や沖縄離島はANAが弱いのでJANAになって全て利用できるといいですね

航空会社ラウンジもJALのさくらラウンジが利用できるのはいいかもです
Posted by ののの at 2009年02月16日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホノルル→成田 ビジネスクラスの機内食
    コメント(2)