JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食

カテゴリー │番外編「他の航空会社」

JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食



バンコク・スワンナプーム国際空港を深夜の23:50に離陸し、早朝7時に中部国際空港セントレアに到着するJALエグゼクティブクラスに初搭乗と言う事で、機内食もきっと素晴らしいだろうなーとかなり期待をしていた。

飛行機内に入ると、先ずは機内装備(シート)のセコさに、ションボリした事は書いた。でも、きっと機内食はウヒウヒだろうなーと食事が出てくるのを待っていた。

いつまで待っても出てこない。暫くすると、エグゼクティブクラス担当のCAが近づいてきて、朝食の際に寝ていた起こしますか?と聞かれた。

えっ!?

まだ、夕食も出ていないのにまさか・・・と思って、食事のメニューを確認すると何と朝食だけしか書かれていないぞ!


ショ~ック


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

だって、出ると思って食べてないってーの

朝まで待って、出てきたのがコレ

和食と洋食の2タイプから選択だったが、いつも和食なので今回は洋食にしてみようと思った。

JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食



メインは、ハムを挟んだパン。

チーズがたっぷり入っていてボリューム感を感じる為に、前日の昼以降食べていないお腹には助かった。

JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食



フルーツなかなか新鮮で美味い。

JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食



あとはヨーグルトが、良かった。

でもねーJALエグゼクティブクラスの機内食としては、ちょっと寂しさを感じざるをえなかった。



初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(番外編「他の航空会社」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JALエグゼクティブクラス バンコク→中部国際の機内食
    コメント(0)