2009年最後の搭乗

カテゴリー │搭乗日記

2009年最後の搭乗



2009年もANAさんに大変お世話になった。

羽田から沖縄・那覇行きの搭乗が2009年最後の搭乗になる。

アップグレードポイントが、やたら余っているので何とか使いたいな~と一般席を予約してチェックインカウンターでプレミアムクラスにアップグレードしようとした。

やっぱり満席・・・空席待ち4番目だってさ

羽田発の便は、最初からプレミアムクラスを予約しないと先ず利用出来無いのだ。これじゃー今年度もアップグレードポイントが余ったままになりそうだ。

羽田空港のチェックインカウンターは、物凄い混み混みで行例ができていた。が、そんな時に、スーパーフライヤーズ専用のチェックインカウンターと手荷物検査場は助かるね。

スイスイとチェックイン手続きを完了して、1人も並ぶ事も無く手荷物検査場を通過してANAラウンジでメールをチェックしている。

これから年末・年始にかけて更に空港は混むんだろうね。

さて空席待ち、順番回ってくる事を願って搭乗口にむかおう。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも



同じカテゴリー(搭乗日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009年最後の搭乗
    コメント(0)