鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花

カテゴリー │日本の空港

鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花



鹿児島空港の2階、出発フロアの一番奥にあるクレジットカード会社のラウンジが「スカイラウンジ菜の花」だ。

鹿児島空港を利用する時は、奄美群島へのフライトが中心になるので当然JAL系になる。離島便は、JAL系だからね。JAL再生には沢山の問題があると思うが、離島に行く度に離島の人々の唯一の足であるわけだからこういった便は必ず継続して欲しいと思う。

って事で、ANAではない為に鹿児島空港内のANAラウンジが利用できない。そんな時に空いていて便利に利用ができるのはとても嬉しい。

ただ場所が分かり難い。あまり案内が出ていない気がするよ。もう少し親切に案内板を増やして欲しいと思う。

鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花
〒899-6494 鹿児島県霧島市溝辺町麓822番地


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花



ちょうどタイミングなのか、場所が分かり難いからなのかクレジットカード会社のサービスであるラウンジは鹿児島空港だけじゃなく空いている事が多いと感じる。この日も、数人しかいなかった。

地方空港のANAラウンジは、規模が小さいので結構混み合う事もあるので穴場でもある。

鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花



特に豪華なわけでは無いが、最低限の設備は全て揃っている。

飲物は勿論無料で、コーヒー・紅茶などの温かい飲物と、各種の冷たい飲物がある。食べ物やおつまみ系は、基本すべて有料だったと思う。

あとは、シャワールームやマッサージなどが有料でサービスされている。

詳しいサービスは、下記のスカイラウンジ菜の花のHPを見て確認してね。

鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花
http://www.koj-ab.co.jp/domterminal/domnanohana.html
地図はこちら



同じカテゴリー(日本の空港)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿児島空港 スカイラウンジ菜の花
    コメント(0)