ベトナム航空の機内

カテゴリー │番外編「他の航空会社」

ベトナム航空の機内



さて初めて利用したベトナム航空の機内の様子はというと。

すっげー綺麗だった。機内に入って勝手に古い機体かなーと想像していたので正直ビックリ仰天だ。

今回利用したのは、関西国際空港からベトナム・ホーチミンのタンソンニャット国際空港までの就航便だ。

シートもピカピカ。座り心地もかなり良いし、エコノミー席ではあるがシートを十分後ろに倒れる。国際線だから当然かもしれないが、枕と大きめの毛布が用意されていた。ちなみにエコノミーは、2+4+2列の配置だった。

当然ベトナム航空のCAは、アオザイを着ていて愛想もサービスも良い。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

ベトナム航空の機内



VOD対応の映画やオーディオ・ゲームなどに対応する何とタッチパネル式の大きめのモニターが、エコノミー席にも用意がされていた。

コントローラーが、前席のシートの裏側に埋め込まれているタイプって初めてみたよ。

このシステムは、ベトナム語と英語しか言語自体は無かったけれど、映画は殆どが日本語の吹き替えが用意されていた。

関空からホーチミンシティまでは、5時間ちょっとだったので2本の映画を観ながらの機内はとても快適だった。

ベトナム航空
http://www.vietnamairlines.com.vn/wps/portal/vn/welcome/



ベトナム・ホーチミンシティの観光・レストラン・カフェ情報など
ベトナムのフリーペーパー「SKETCH」
CAFE C & C ベトナム・ホーチミンシティ
Windows Garden Cafe ホーチミンシティ
Pho24 ホーチミンシティ
シクロ・カフェ in ベトナム・ホーチミンシティ
Gold Fish ホーチミンシティ
ホーチミン市民劇場とか
ホーチミンのベンタイン市場

マジェスティックホテル・サイゴン
マジェスティックホテル・サイゴンの朝食
マジェスティックホテル・サイゴンの建物内

ホーチミンシティ「e.town」

ベトナムの口コミ情報サイト「ベトニャット」



同じカテゴリー(番外編「他の航空会社」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム航空の機内
    コメント(0)