中国国際航空の機内食(北京からセントレアへ)

カテゴリー │国際線機内食

中国国際航空の機内食(北京からセントレアへ)



さてさて、北京から日本へ帰国の途となる復路の中国国際航空の機内食はどうだったでしょう。

中部国際空港セントレアから、北京首都国際空港への午前便往路の機内食以前と比較するとだいぶ改善をしていた。

3年前の北京発関空行きの午後便の機内食は意外と美味しいハンバーガーだった。3年前の機内食は、台北往復の時のチャイナエアラインの機内食っぽいな。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

中国国際航空の機内食(北京からセントレアへ)



帰国便は、どちらも肉料理がメインで、ビーフかチキンを選択できる。

チキンを選択。

写真からは照り具合が伝わって来ないかと思いますが、照り焼きの照りがかなりのった柔らかい鶏肉料理に仕上がっていた。照り焼きのタレも特に癖が無く日本人好みと言っても良いだろう。

それにしても、ライスの形が笑える。何かのパックなのかな?

左上が、サラダで真ん中がフルーツなり。

何度も言おう、味は改善しているけど同じマイル数で搭乗するならサービス満点のANAが良いな。


2008年6月搭乗時の中国国際航空エコノミー席の機内食
中国国際航空の機内食(関西から北京へ)
中国国際航空の機内食(北京から関西へ)



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中国国際航空の機内食(北京からセントレアへ)
    コメント(0)