バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食

カテゴリー │国際線機内食

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港から、初めてのカンボジア・プノンペンのプノンペン国際空港までは、あっという間の 1 時間のフライトだ。

日本国内だと羽田から沖縄・那覇空港まで 3 時間ほどもかかるのに、エコノミー席だと今は食事は出ない。そこは、国際線と言う事で、水平飛行は 40 分あるか無いかくらいにも関わらず、機内食がサービスされるのだ。

しかし流石にこの短い次回での食事は、 CA さんがサッサッさと配る事が出来るお弁当形式のものだった。

I FLY

ってシンプルで、いー感じ


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



お弁当の蓋を開けると、内側に

タイ国際航空は、アジア・アフリカ・アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア大陸に飛んでるよーという案内が。

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



機内食は 1 種類。選ぶことは出来無い。

1 時間のフライトで、選ばせろーなんて人はそうそういないだろう。文句言うなら、先に食べとけってとこかな。

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



沖縄そばっぽい、平麺のヌードルと
お肉は、鶏肉。

柔らかくて美味しかったよ。

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



ラップを剥がす前に写真を撮ってしまったので反射してしまっていますが、これはデザート。

食べないつもりだったけど、甘過ぎず美味かったので食べちゃった。ココナッツ風味のケーキだった。

バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食



ブルーラベルが、ミネラルウォーターで、グリーンラベルが、オレンジジュース。

これ以外にも、通常通りドリンクサービスがあるので飲みたい場合は、アルコールや各種コールド・ホットドリンクがサービスされるよ。

さぁ初のカンボジア入りにワクワク♪


2012年5月のカンボジア・プノンペン情報
TUK-TUK でプノンペンを爽やかにお気楽に周遊する
TUK-TUKに乗って、カンボジアでのビジネスを感じる



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンコクからカンボジア・プノンペンまでのタイ航空の機内食
    コメント(0)