2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食

カテゴリー │スターアライアンス国際線機内食搭乗日記

2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食


ベトナムの皆さんの優しさにふれ、ベトナム人の仕事に対する考え方を知り、楽しく刺激的だったベトナム・ホーチミンシティのタンソンニャット国際空港から、タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港へとひとっ飛び。

帰りは、偏西風に負けじと飛んで行くので片道が約 1 時間 25 分となる。夜便だった事と、これだけ時間があれば一般的な機内食かな?と思っていましたが、バンコク→ホーチミンシティの行きと同じ日本のお弁当スタイルだった。20:50 発の飛行機なので、しっかり食べたい方は、先に食事をしておく事をおススメします。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食


夜便ですが、ツナサラダがメインディッシュ。ヘルシーと言えばヘルシーだけど、機内食を楽しみにしていたとすると物足りないかもね。

2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食


行き同様に、タイ・スイーツ

2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食


ツナ・サラダで物足りないと思っていましたが、甘いご飯が付いているので、これでお腹の足しになったのだった。

このスイーツ、おかわりしたかった。

甘党さんには、嬉しいスイーツだよ。

到着したバンコク・スワンナプーム国際空港は、深夜でもレストランがやっているのでホテルまで待ちきれない方は、空港でどうぞ。


日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/


ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv




初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(スターアライアンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年4月、ホーチミンシティからバンコクまでのタイ航空の機内食
    コメント(0)