中部→那覇便の茶菓

カテゴリー │プレミアムクラス機内食

中部→那覇便の茶菓



那覇行きのスーパーシートプレミアム利用の際に貰った茶菓。

今回は、創業1901年の老舗「新宿中村屋」のお菓子だった。

今回の茶菓の中にも”さらさえ黒糖”という、黒糖風味のお菓子が入っていた。沖縄便だから?

今回も機内で食べなかったのだが、今回のキャビンアテンダントは大ボケだった。茶菓を渡さずに、持ち帰り用のANAのビニール袋だけくれたのだった。あれ?っと思って暫くホッておいたが、気が付いていない様だったので、”袋しか無いのですが・・・”と伝えると慌てて茶菓を持って来たっけ(笑)


株式会社中村屋
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-13
tel : 03-3352-6161
http://www.nakamuraya.co.jp/


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも



同じカテゴリー(プレミアムクラス機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中部→那覇便の茶菓
    コメント(0)