沖縄産黒糖をたっぷり使ったアイスミルク ANA プレミアムクラスの極上サービス

カテゴリー │プレミアムクラス機内食

沖縄産黒糖をたっぷり使ったアイスミルク ANA プレミアムクラスの極上サービス


昨年の末に、沖縄・那覇空港から羽田空港へ搭乗した時に、プレミアムクラスで食後のアイスクリームのサービスがあった。搭乗予定の便が、大幅に遅延し 1 時間経過しても正確な出発時間が出なかったので急遽次の便へと切り替えた。(その便は欠航となったようだ)ところが、その次便も 30 分以上の遅延・・・電車の時間が近づいていたので、参ったなーと思っていた。無料のアイスクリームのサービスは、単純に遅延のお詫びだと思っていた。

ところが、年が明けて先日今度は、羽田空港から那覇空港へと向かう機内で、CA さんがアイスクリーム如何でしょうか?と遅延でも無いのに持って来てくれた。

ん?遅延だったからでは無いのか?

不思議に思って、CA さんに確認してみた。

すると、昨年のいつ頃からか、沖縄・那覇⇔東京・羽田便で、沖縄産黒糖を使ったアイスクリームのサービスを開始したそうだ。

げげげー

普段は、中部国際空港を利用しているので、全く知らなかったよ。

毎度ずるいなー羽田(東京)発着だけなんてさ


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

沖縄産黒糖をたっぷり使ったアイスミルク ANA プレミアムクラスの極上サービス


ANA のロゴがしっかりと入ったアイスクリームは、高級感が漂うね

黒糖の味が優しい甘さが、とても美味しい

出来うる事ならば、おかわりをしたい。そのくらい美味しいのだ。

サービスされて直ぐにカチカチのままで食べるよりも、少し食べるのを我慢して柔らかくなってから食べた方が、とろーり食感が良いと思う。

沖縄産黒糖をたっぷり使ったアイスミルク ANA プレミアムクラスの極上サービス


ラベルを見ると、沖縄県産黒糖を使っている事を全面に出して、更に沖縄便ではありますが、製造元は”熊本県”の会社のようだ。

どうせなら、是非沖縄県のメーカーさんを採用して欲しかったな>ANAさん

と、毎度毎度

東京発着ばかいでは無く、沖縄県産黒糖を使ったアイスクリームのサービスであれば、中部国際空港発着でも、富士山静岡空港発着でも、、、、他の地方空港発着の場合もサービスして下さい。


この美味しい黒糖アイスクリームを食べたいが為に羽田発着を優先的に利用しそうだ。

そのくらい美味しいよ



同じカテゴリー(プレミアムクラス機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄産黒糖をたっぷり使ったアイスミルク ANA プレミアムクラスの極上サービス
    コメント(0)