フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食

カテゴリー │国際線機内食

フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食



初めてのフィリピン・マニラのニライ・アキノ国際空港から、通いなれたタイ・バンコクのスワンナプーム国際空港へは、スターアライアンスグループのタイ国際航空を利用して約 3 時間のフライトだった。バンコクまでたったの 3 時間で行けちゃうって嬉しいねー

僅か 3 時間のフライトなので、エコノミー席で十分だね。

って事で、これはタイ国際航空の昼便エコノミー席の機内食だ。

ビーフ・ライスと、チキン・ヌードルの 2 つの種類からの選択があり、チキン・ヌードルを選んだ。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食



食ばかりは、それぞれの好みがあるので、○○航空の機内食は旨いとか××航空の機内食は不味いとか評価は分かれますが、僕はタイ国際航空の機内食の味付けは結構好きだ。

ヌードルの麺は、平麺で沖縄そばの麺のようだった。ちょっと固めに茹でられているので、少し濃いめの味付けのチキンに更にペッパーをバッチリかけてチキンのタレと合せて食べるとちょうどよい。

フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食



コッペパン?のようなパンは、残念ながらかなり固めで僕はイマイチだった。
これはタイ国際航空がって事じゃなくて、フィリピンのパンがこんな感じなのかな。

フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食



春雨に豚の挽肉とネギの和え物。
ペッパーをたっぷりかけて頂くのが、僕流なのだ。

フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食



こいつは、ヨーグルトのデザート。

ちょっと寂しい気もするけれど、機内では特に沢山食べない僕には十分なエコノミー機内食でした~


2012年5月のフィリピン・マニラ情報
フィリピン・マニラは大都会?それとも・・・
フィリピン新会社立ち上げの為に頑張る社長へエール!
マニラのグリーンベルトで僕が買うものはコレ
マニラ・マカティシティの一等地にある企業を訪問



同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィリピン・マニラからタイへのタイ航空の機内食
    コメント(0)