デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食

カテゴリー │国際線機内食番外編「他の航空会社」

デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食



タイ・バンコクへと初めて利用したデルタ航空でしたが、早朝便のエコノミークラスの機内食をご紹介。

朝も早い AM05:55 発のデルタ航空の機内食は、離陸後早々に後述するフルーツなどの軽食が出された。まさか、この後にも食事が出ると思わなかったので、簡単な食事だなぁと思っていると、あらためて CA さんが食事のサービスを開始した。

チキンとビーフの 2 種類から、毎度おなじみチキン+ヌードルを選択した。

行きと同様に、食事のプレートには「ENJOY」カバーが付いてきた。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食



メインのチキンヌードルのアルミ箔のカバーを外すと、美味しそうな料理が出てきた。
他には、サラダと写真だと真っ黒にしか見えないけどフワフワのケーキ。

デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食



麺は、平麺パスタ。かなり固め。トマトソースのチキンと合わせて全て完食。やっぱりヌードルは嬉しい。

デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食



で、これが離陸後直ぐに出された軽食。
パイナップル、周りの皮に切れ込みが入っているので、プラスチックのフォークでも簡単に切れて食べやすくなっている。タイのパイナップルだろう、とっても甘くて美味しかった。

デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食



パンと、ストロベリーヨーグルト。

これらが、ビニールの袋に入って配られた。

朝が早すぎたので、そのまま持ち帰って帰りの新幹線の中で食べたのだった。

ANA さんのバンコク→日本便では、2 回出るって無かったと思うけど成田便だったら出るのだろうか?よく利用する、中部国際空港セントレア行きでは確か 1 回だけだったような気がする。


デルタ航空の成田→バンコク、エコノミークラスの機内食
デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食


【ノースウェスト航空ワールドビジネスクラスの口コミ情報】
ノースウェストのチェックイン
成田空港ワールドクラブラウンジ
ノースウェスト航空の機長
ワールドビジネスクラス機内
成田→ホノルルでの機内食
ホノルル→成田での機内食




同じカテゴリー(国際線機内食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デルタ航空のバンコク→成田、エコノミークラスの機内食
    コメント(0)