2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食

カテゴリー │スターアライアンス国際線機内食搭乗日記

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


タイはご存知の通り、 4 月が一番暑い。この時期にタイ全土で水かけ祭りが開催されるのも頷ける。

中部国際空港セントレアから、タイ国際航空に搭乗して暑い暑いバンコク・スワンナプーム国際空港へと向かった。午前便のエコノミークラスの機内食は、肉と魚のどっちがいいですか?

ここは迷わずシーフードにしましょうね。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


鮭、ホタテの貝柱、プリプリの海老ちゃんが、たっぷり乗った中華風のシーフードランチ
日本発なので日本で作られている事もありますが、日本人の味覚にしっかりマッチして、とても美味しい。

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


ご飯もあるのに、パンも付く。国際線の機内食の炭水化物攻撃は相変わらず凄い。しか~し、これにバターをベッタリ付けて食べちゃうのだ。

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


更に、ANAの機内食でもお馴染みの麺という炭水化物。これだけ食べれば、血糖値も上がって満腹感は半端ない。

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


こちらは、タイっぽいゼリーのデザート
違っているかもしれないけど、ブルーベリー風味

全て完食して、VOD を楽しむ。

今回は、福山雅治主演の「そして父になる」を観て結構感動した。

そして父になる公式サイト
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食


タイ航空のお楽しみは、スワンナプーム国際空港到着の 1 時間ほど前に提供されるアイスクリーム。
タイのコンビニで売っているアイスクリームは、超甘々のアイスクリームでイマイチ美味しくないので、グリコのバニラアイスクリームは嬉しい。


単なるエコノミークラスの機内食の紹介ですが、搭乗予定の方のご参考にどうぞ。


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A



同じカテゴリー(スターアライアンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年4月、セントレアからバンコクまでのタイ航空の機内食
    コメント(0)