快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ

カテゴリー │スターアライアンス国際線機内食搭乗日記

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


最近チャイナエアラインを褒めていますが、タイ国際航空はそれ以上に素晴らしい♪
スカイチームのチャイナエアラインに対して、ANAがリードするスターアライアンスに所属する事もタイ国際航空のサービスが良い事に繋がっているのかもしれない。台湾の第二位キャリアであるエバー航空のサービスが素晴らしいのも、スターアライアンスだからかもと勝手に思っている。

さて、タイからベトナム・ホーチミンシティへのフライトで選ぶのは当然ロイヤルオーキッドサービスが素晴らしいタイ国際航空だ。

バンコク・スワンナプーム国際空港から、ベトナム・ホーチミンシティのタンソンニャット国際空港までは、飛行機好きは絶対に乗りたい B787-8 型機だよ。


↓ ANAスーパーフライヤーズの情報はココにも

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


じゃじゃーん
これが、ボーイング社の誇る最新鋭旅客機 B787-8

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


エンターテイメントサービスをより楽しむ為には、液晶画面は大きければ大きいほど良いに決まっている。

B787-8 の液晶パネルは、前席シートの背面いっぱいをつかってギリギリまで大型化されている。

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


タイ国際航空素敵!
まさか、スワンナプーム国際空港発の便のエコノミークラスで日本の新聞が読めるとは思いもしなかった。

さすが、天下のロイヤルオーキッドサービスだ。

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


バンコクとホーチミンシティの距離は、700km くらい。東京から大阪までに少しプラスしたくらいの距離だ。

その僅かな距離・時間の機内食が、これ

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


見慣れた機内食

何度食べたかなぁ

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


この日のメインは、お芋ちゃんだ

超近距離だから仕方が無いが、もう少しバリエーションを増やしてくれると嬉しいなー>タイ国際空港さん

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ


タイ国際航空のデザートがお気に入り
タイのデザートで定番の、もち米を甘く味付けしたカオニャオっぽいモノで甘くて美味しい
今回のは、色がブルーと今までに無い鮮やかな色だった。

軽食を食べたら、そこはもう

ベトナム・ホーチミンシティだ。


日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムなどビザ免除へ…免税店も1万店規模に(2014.06.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv



同じカテゴリー(スターアライアンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快適・タイ国際航空B787-8に乗ってベトナム・ホーチミンシティへ
    コメント(0)